JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0115回 (2005/08/05)
もっか思案中

 定時総会も終わり、かなり雑然とした事務所の大掃除や、資料の整理にあけくれている。401号の「法民」の原稿確認をし、全国からの厚意の集計により、一時金をいただき、夏休みに突入する。この2.3日の暑さに、私は「点滴」を打つ始末。年とともに、暑さにも寒さにも弱くなってくる。

 さて、総会後は、このコーナーを「敦子とかおりの××通信」にしたいと考えていた。澤藤統一郎先生の「事務局長日記」が休止となり、佐藤むつみ先生の「雑食日記」が開始され、このコーナーも専従事務局2人の共通のコーナーにしたいと思っている。本部事務局のあれこれか、私たちの乱読書物の感想?。いずれもあまり乗り気にならない。

 澤藤先生の「統一郎の憲法日記」(仮題)が開始されるころまでに、私たちのコーナーのタイトルを決めたいと思っている。佐藤先生の「雑食日記」を楽しみながら、もっか「思案中」の私たちです。

 みなさま、どうぞ、猛暑・酷暑に負けないで下さい。

 心から暑中お見舞い申しあげまーす。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。