JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0065回 (2004/05/19)
分厚い「法民」の完成

 5月号の「法民」の版下校正が終了。24日に発刊。かろうじて5月中ということで、とても肩身がせまい。なんと、今月号は本文72頁。ひさびさに立てられる厚さとなった。通常は48頁、ほぼ倍近い頁数。今後は、この頁数での発行を予定している。覚悟はしているものの、かなりたいへんな作業。体制を整えなくては、途中で息切れまちがいなし。
 今月号は、多くの憲法運動が紹介されている。イラク人質事件もとりあげられている。そして、99歳のかわいい松田解子さんの出番もある。もうまもなくお手元に届きます。楽しみにしていて下さい。
 さて、先日の通信の段ボールの山は、高尾山程度。今や、槍ヶ岳。来週には、新事務所に移転する。日々つみあげられる段ボールに赤・青のシールをはって、移転作業も順調に進んでいる。
 エプロンが私たちのユニフォームになっている。とても似合うとおもつているのだが・・・。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。