JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0067回 (2004/06/01)
御苑からはじめての通信

 28日に移転して、挨拶まわりにおわれ、ようやく、とりあえず、所定の場所に荷物を入れ終わりました。明日からは、通常の業務態勢に戻りたいと思っています。いろいろと手助けしていただいた方々に心から感謝いたします。悲しいかな、私は29日の土曜日には、マッサージに通うことになりました。力仕事も、片づけも嫌いではない仕事のひとつ。でも寄る年波には勝てず、筋肉痛に悩まされ、足下はふらつき、這って歩く状態でした。それでも、とにかく新しい場所での第一歩は、順調にはじまっています。とても静かです。会議室も事務室からの声がもれることなく、集中できそうです。これからは、序々に御苑からの通信をお送りします。みなさん、顔をお見せ下さいね。お待ちしていまーす。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。