JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0026回 (2004/02/23)
満員御礼

日民協会議室は、本日満員御礼の札を下げたいほどだった。午前中は、「法と民主主義」定期購読者への次年度購読料の請求書発送作業場として、午後からは、松本事件の弁護団会議、夕方からは、司法制度委員会として、20数個のイスは、すばらしい回転率で利用された一日。こんな日は、実務に支障がないとはいえないけれど、なんとなく浮き浮きとする。人が訪れ、議論を深め、次の行動を確認し、そして、去っていく。協会内外の交差点。この会議室に、憲法前文を染め抜いた額が飾られている。掃除機をかけながら、時々声出して読み上げている。本日は、大活躍の会議室の紹介でした。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。