JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0035回 (2004/03/09)
会場がみつからなーい。

 第43回定時総会を7月3日に開催する予定。他の団体は、地方の風光明媚な観光地で開催することが多いのだが、わが協会は、今年も都内。会場だけでも確保しょうと、電話とメールで探索。土曜日は、結婚式用に確保しておきたい会場側の思惑もあり、なかなか見つからない。本日は、時間切れ。明日もめげずに探してもみよう。
 事務所の窓から眺めると、光は、春。コートを脱いで昼食にでかけてみた。「春は名のみの風の寒さや」・・・。日差しにだまされた気持ち。暖かくないのだ。それでも、四谷税務署までの道のりをひだまりを探しながら歩く。少し早足で・・・。小さな三角形の緑地に芽吹く木々たちに元気をもらう。四谷の雑踏の中に春を見つけに明日も外に出ようと思う。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。