JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0042回 (2004/03/18)
雨の新宿通り

ひさびさに本格的な雨の一日。協会事務局は車が激しく行き交う新宿通りに面している。信号機の側ということもあり、日々騒音に悩まされている。雨は、埃とともに騒音も吸収してくれるのか、いつもの金属性の音から解放されたように感じる。号令待ちのような桜の開花も、本日は一休み。
 来週は目白押しに会議が予定されている。すべての会合案内を一括送信しながら「法民」5月号の「憲法運動」のリストアップ作業をする。インターネットで「憲法運動」と検索をかけると、ものすごい数が出で来る。全国各地に「憲法」に命を注ぐ活動をしている人々すべてと繋ぎ会ってみたい。雨に洗われた新宿通りと私の心。本日は静寂な一日なり。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。