JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0062回 (2004/04/30)
あと一カ月…。さようなら四谷・こんにちは御苑

新事務所の中 ずっと先のことと思っていたのが、この連休が明けると、四谷の事務所を去る日まであと一月も欠くことになる。直線距離にしてもそう遠くに行くわけではないのだが、四谷の街並みに別れがたい郷愁を感じてしまう。ようやく開拓した「安くて・おいしくて・感じのよいお店」の情報は、四谷で働く仲間に残して行こう。御苑前でも探求心を発揮して我が領域の拡張にこれつとめるだろうけれど…。 四谷の街よ、仲間よさようなら…。少々早いかな?
 先日、新しい事務所のレイアウトや、電話線・パソコンのランなどの確認のために現地を見に行った。写真はその中の様子。職人さんが忙しく働く間を「ごめんなさい」「おじゃましまーす」を連発し、真新しいペンキの匂いをかぎながら、机の位置を想像して歩く。こんにちは御苑の街よ…。またまたこれも早いかな?

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。