JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0112回 (2005/06/07)
花恵さんとかおりさんの歓送迎会

報告が遅れてしまったが、先月末日、事務所近くの「蕎麦屋」の一室で、3年近く、アルバイトの身ながら献身的に働いてくれた富森花恵さんの送別会と、4月から事務局員として勤務している織田かおりさんの歓迎会を行った。協会活動の下支えメンバーが集まった。協会実務のシステム化に力を貸して下さっている滝沢氏。ホームページの管理と「法民」の版下製作を引き受けてくださっている中村氏。イベントのたびに、すばらしい実務能力で休日返上の手助けをして下さっている安田さんと沼田さん。司法関係の新聞記事を収集してくれている私の娘、千穂。そして飛び入りに写真家の森住卓氏。豪華〈?〉メンバーの集結となった。それぞれの自己紹介がそのまま交流会。協会がむすびつけてくれた人間関係。実年齢を知って驚いたり・・・。外は雨、でも楽しいひとときだった。花恵さん、ありがとう。これからもいろいろと助けてね。かおりさん、よろしくね。これからが本番です。めげずに、楽しくがんばりましょう。
最後にオートでとった、森住氏の手による記念写真。まだ届いていない。そのうち、お披露目を。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。