JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0069回 (2004/06/03)
共感の熱気につつまれた会議室

座談会 「法民」6月号の特集座談会。イラクで人質になった方を中心に、総勢15名の参加者。 いままでよりは、ほんの少し広くなったとはいえ、狭く感じるほど。2時間の予定を大幅に超過した座談会を、どうまとめるか。新たな課題がのしかがつてはいるけれど、また、それも楽しみ。
 座談会終了後、最終電車がなくなるまで、交流を深めたという。郡山氏の率直さ、今井君のさわやかさ、高遠さんの弟の修一氏のエスプリに富んだ話し方。そして、陰になり、日向になり支えた若手の弁護士群像。自然体のボランティアの青年たち。エアコンの温度を2度もさげるほど、熱気につつまれた座談会だった。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。