JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0044回 (2004/03/25)
気持ち重く…。でもがんばろう。

 この数日、通信を書く気持ちの余裕すらもてなかった。「書く」などというほどでもないが、こんな稚拙な文でも読んでくださっている人もいるのだと思いながらも、岡田先生のご病気のご様子のこと、松井先生へのお見舞いの準備などの連絡をとっているうちに、とてつもなく、気が重くなってきてしまった。また、澤藤事務局長の半端ではない多忙さに、実務上の相談もままならない。なんともいえない孤独感のなかで、みかけだけは、虚勢をはりつつこの数日を過ごしていた。昨日は、本日の執行部会議に報告したいと思い、5月に引っ越す予定の建物を見学に行く。工事の進捗状況は、写真をご覧下さい。7月3日の定時総会と、新事務所のお披露目パーティーの準備もある。諸先生の快復を祈りながら、せめて、元気な者ががんばらなくては…。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。