JDLAHOMEへHOMEへ

あっちゃんの事務局だより

第0055回 (2004/04/16)
そろそろ準備を

 4月号の「法民」も校了した本日は、発送の準備。制作し、発送し、購読料を集め・・。ぐるぐると、全ての過程を我が手でこなすのは、大変だけれど、うれしくもある。年度の替わるこの時期は、購読の中止や協会の退会通知が多くなる。それぞれの事情がおありのばすだが、とても寂しい。
 さて、5月末には、新宿御苑の新築ビルに引っ越すことになっている。ある篤志家の方のご厚意によるものだ。会議室は事務室とは別の階に設置されている。新しい拠点に、会内外の人々が集ってもらいたい。そろそろ引っ越しの準備にもとりかからなくてはならない。京橋から現在のところへの移転は、ゴミとの闘いだったけれど、今回はそれほどのことはない。とはいっても5年間でため込んだ資料を整理し、効率よい仕事場を確保するために、あれこれレイアウトを考えたりと、準備をはじめたいと思っている。

<前頁 | 目次 | 次頁>

このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。
当サイトは日本民主法律家協会が管理運営しています。